カードゲーム病の私です。アニメ・ゲームの感想等も徒然と

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

【リザードン】厳選作業

どうもこんばんわ。

誰得感全開ですが、リザードンの厳選記を書こうと思いますw
物理リザードンが欲しくなって厳選します!

目標:性格いじっぱり H(HP)A(攻撃)B(防御)S(素早さ)4V(前記のステータス個体値31)の物を目指します。

一応親用のヒトカゲは持ってるのでそこから行きまーす。

 1匹目:性格ずぶとい Hの1Vのみ
 2匹目:性格いじっぱり HAの2V

2匹目を性格遺伝させて親にして・・・

 3匹目:性格すなお HADの3V
 4匹目:性格ひかえめ HADSの4V
 5匹目:性格ずぶとい HABの3V

あ・・・れ・・・?性格1/2遺伝のはずなのに・・・?なんでだよwww

 6匹目:性格いじっぱり HASの3V  来たけどちょっと違うwww
 7匹目:性格いじっぱり HACSの4V いろいろおかしいだろ!なんで突然CにVつくんだよ!
 8匹目:性格のんき   Hの1V    どうしてこうなった!
 9匹目:性格いじっぱり ABSの3V  Hはどこいった!
10匹目:性格いじっぱり HASの3V  ここで妥協したくなった。


と、まぁ10匹羽化させて欲しい個体なかったのでまだまだホウエンの厳選は続く・・・
