カードゲーム病の私です。アニメ・ゲームの感想等も徒然と

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

管理者ページへ 
記事編集


記事編集

記事更新等していますが・・・

昼すぎから猛烈におなかが痛い(´;ω;`)

どうしようもないね!

もういっそトイレに住もうかしら・・・
記事編集

ブログまた始めます!

「ニコ生をやめちゃった身の僕が再びこのブログを書く事はない」と僕自身思っていた訳ですが、なんとなくまたやりたくなったのでやろうかと思いますw

メインとしてはカードゲーム病にかかってしまってるのでカードゲームメインで書き、アニメ、ゲーム好きは今に始まった事ではないのでそれも書こうかと思っています。

見ている人は恐らく少ないブログですがゆったりまったりやろうと思ってるのでよろしくお願いします。
